ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月27日

久しぶりだなぁ~

  ども、地獄の住人 煉獄です。

イロイロあって、ブログ書くことも無かった。

ま、事故にあったり(自爆ダケど、、、)


大怪我したり、(呑み過ぎだけど、、、)

パソコン壊れるし、、、(オレのせいでは無い)

 気が向いたら、その辺のハナシも書こうかな。


いつ、更新するかわかんないケド。


  また、そのうちにでも、、、



最新記事画像
こんなことしてました
最新記事
 見苦しくも (2018-06-01 22:13)
Posted by 煉獄火炎 at 19:47│Comments(3)
この記事へのコメント
本当に久しぶりてますね。
イロイロあって大変でしたね!
また公開お願いします。
Posted by 山猿山猿 at 2020年07月28日 11:15
 山猿さん。 こんにちわ!

ホント、1年たってますからねえ。
また、始めますんで、宜しくお願いします。
Posted by 煉獄火炎煉獄火炎 at 2020年07月29日 17:03
こんにちは(・ω・)オヒサシブリデス!

久々にブログを徘徊していたら、煉獄火炎さんが更新されていたヽ(=´ω`=)ノ
おかえりなさいませ!
なんだか『無敵鋼人ダイターン3』の主人公の名前(※破嵐万丈=波乱万丈)みたいな1年があったようですねヾ(´ω`;)
「また、そのうちにでも、、、」を心から楽しみにしてますね!
Posted by いたちいたち at 2020年08月13日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりだなぁ~
    コメント(3)