ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月01日

テント張ったった・・・

 ども、地獄の住人 煉獄でございます。

5月25日・26日が、突然、連休になったもんで、
テント張ったった!

 そんな話です。 突然やってきた連休!電車野営の道具を
積み替えて、キャンプ場へGO!

 でもって、久々のタープ!
テント張ったった・・・


 ムササビ!とテント張って! 、、
テント張ったった・・・


 El Chalten 1.5P Tango Red 派手!なんで、人目に付く野営では使いづらいが、
設営楽だし、結露しないんでキャンプ場ならコイツで。設営すんだら買出しへ。

 それにしても、暑過ぎ! 短パンに履き替えて、川に使ってみる。
テント張ったった・・・ 冷たくて、気持ちよかったが、おっさんの脚で失礼します。

 クールダウンしたトコで、おひとり様宴会の開幕です!

テント張ったった・・・



 今年初のコイツも焼いて・・ツマミ代わりに
テント張ったった・・・


まだ、ハシリだから粒は小さかったが、甘みが凄い!

 続いて、翌日喰おうと思ってたコイツも焼いちゃって・・
テント張ったった・・・


 ここは、日本酒で( ^ω^)・・・
テント張ったった・・・


 うん。酔鯨! ウマい!(朝メシの、おかず無くなったけどね)

そんでもって、朝早かったから昼寝・・・
テント張ったった・・・


ガッチリ寝たら・・晩メシの時間です。(どんだけ寝てんだ?)

テント張ったった・・・

"all">
 アルスト! 引っ張り出して、あっため
テント張ったった・・・


 でもって、完成!(写真載せる程のコトか?)
テント張ったった・・・



 その後は、焚火もせず呑んで寝ちゃいます。


 翌朝・・・
おかずは、喰っちゃったんで、コーヒー呑んで、
とっとと撤収です。

テント張ったった・・・


久しぶりのキャンプ場にテントだったケド・・・・
設営、早い時間に出来るって・・・メッチャ楽だ!

 でわ~
 PS とっとと撤収したのにはワケがある。

絶対に負けられない闘いがあったから、、、
!日本ダービー!

 結果は、聞かないで下さい。(´;ω;`)





同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
雨予報・・・チャンスは逃さない! 2/2
雨予報・・・チャンスは逃さない! 1/2
野営 放浪・・・・ 番外編編 多分、3回位やるかも?
野営 放浪・・・・ 3/3
野営 放浪・・・・ 2/3
野営   放浪・・・・  1/3
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 雨予報・・・チャンスは逃さない! 2/2 (2019-06-27 20:55)
 雨予報・・・チャンスは逃さない! 1/2 (2019-06-26 20:00)
 野営 放浪・・・・ 番外編編 多分、3回位やるかも? (2019-05-24 00:21)
 野営 放浪・・・・ 3/3 (2019-05-15 17:30)
 野営 放浪・・・・ 2/3 (2019-05-09 18:40)
 野営   放浪・・・・  1/3 (2019-05-08 20:30)
この記事へのコメント
こんにちは!

なんつ~優雅な休日ですか!
ずいぶん明るい時分から日本酒いってますね!

最近、忙しいキャンプが続いてるので、
このようながっちり昼寝タイムをとれる、
キャンプをしに行こうと
思いました!
Posted by うち。うち。 at 2019年06月01日 12:19
 うちさん。こんにちわ~
いやぁ~、優雅な休日ってよりも、
単に呑んでただけな気がします。

電車野営も、結構、忙しいんで
久しぶりのキャンプ!
 ガッチリ寝ました(笑)
Posted by 煉獄火炎煉獄火炎 at 2019年06月02日 11:37
こんにちは(・ω・)

>絶対に負けられない闘い
(*`;ω;)ゞ

突然の連休だと予定を立てられずにつぶしてしまうことの多いいたち、即断即決即実行なバイタリティが羨ましいです(*゚ω゚ノノ゙☆
5月末の土日は暑かったですねぇ、だから清流に足をつけてのおひとり様宴会がすごく気持ちよさそうです(*´ω` *)
Posted by いたちいたち at 2019年06月03日 14:33
 いたちさん。こんばんわ~
コメありがとうございます。

 いやぁ~、ひとりもんなんで、
自分の思い通りにやってるだけです。(笑)
 ホント、暑かったですが、水の冷たさが
嬉しいキャンプになりました。
Posted by 煉獄火炎煉獄火炎 at 2019年06月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント張ったった・・・
    コメント(4)